AndroidでDSをプレイできるエミュレータ「Drastic」導入方法・使い方

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AndroidでDSをプレイできるエミュレータ「Drastic」導入方法・使い方

AndroidでDSをプレイできるエミュレータ
「Drastic」導入方法・使い方を紹介します。

index.jpg
※有料版は600円になりますのでご注意ください。


今回は無料版を紹介していきたいと思います。

★必要なもの。
・Drastic(エミュレータ本体)
・DSのrom(ソフトのコピー)
・rar、zipなどの解凍ソフト

Drasticをダウンロードし出てきたapkファイルをインストールしてください。

http://www.3dsrompspromdownload.jp/category/20731164-1.html
   からDSのROMをダウンロードしてください。
法に触れるということもありますので、ご自身の判断でお願いします。

③ROMをダウンロードし解凍すると○○.nds というファイルが出てくると思いますのでそれを確認したらDraSticを起動しましょう。
  起動すると中国語で案内が表示されますので「是」を選択してください。

次に中国語の4択が出てくるのですが上から
・続きから
・読み込み
・設定
・閉じる
になっています。
20150529141429d49s.png

上から2番目を選びましょう。

その後起動したいDSファイルを探して選択します。
選択したらまた中国語が出ますので「开始游戏」(ゲームスタート)を押し、次に右下をクリックして起動します。



お疲れさまでした。











関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★パズドラ攻略
■白蛇の地下迷宮
1~5階層(闇アテナパーティー)

★Andoroid用エミュレータ
■DSエミュレータ
Drastic

■ファミコン エミュレータ
Nesoid

Amazon


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。